人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単クッキング

簡単クッキング_b0383704_08004978.jpg

お疲れ様!!masaです。

コロナごもりしてますか?

不要不急の用事がない限り外に出るのはやめましょうね!
でも、食事はしないと生きていけないので、どうしても買い物には行きますが、スーパーやホームセンターは、結構混んでますょね。

外国では、入場制限しているところもあるようですが。。買い物するものを事前に決めておいて、ちゃっちゃって買い物するのが無難ですね。

外に飲みにいけないので、自分で簡単調理(おつまみ)作って、晩酌してます。

やっぱり、タンパク質いるので鶏肉を多く使ってるかなぁ。ヘルシーだし、安いし、うまいし!三拍子そろってます。

簡単調理知ってる方は、教えてくださいね。

今日は、簡単クッキング動画
↓↓↓








by maa22567jp | 2020-04-17 05:52